自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

HAPPY BIRTHDAY

 

今日は、あなたのお母さんの誕生日ですね。

 

私がいなくても

ちゃんと思い出して、おめでとう

くらい言えましたか?

 

見るか見ないギリギリの所で

あなたにヒントを送ったつもりでしたが

見なかったかな?笑

 

 

何度か会った、あなたのお母さんは

全く他人を寄せ付けない

挨拶しても無視しちゃう人でした(笑)

 

正直、ビックリしたけれど

あなたを産んでくれた人だから

勝手に感謝しています。

 

ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。