自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

疑う心

まぁ、随分とここに何かを記す事が

元カレを少しでも忘れられたのなら

いいなと思いつつ

携帯を触っている。

 

筆を握っているとか言う表現が

出来たらカッコいいのに...と思いつつ(笑)

 

今、現時点では

やっぱり生涯で一番想った相手は

元嫁と不倫し元カノと浮気し

散々、私を苦しめた相手だと言う事に

変わりはない。

 

変に関係を持ってしまった既婚者に対して

最近、こいつはアスペルガー症候群か?

と思うようになった。

 

私だって立派に自律神経失調症であって

アスペルガー症候群だから何。

と言う訳ではないけれど話の脈絡や

価値観が全く持って合わない。

 

繋がっているのは体だけ。

 

そんな経験を

この歳まで持った事のない私は

面倒な彼を切り捨てたいのに

寂しいが為だけに切り捨てられない。

 

体だけなんて意味がないと

この歳まで思って来た。

 

毎日、価値観のズレ、意味不明な会話

イライラするのに

断ち切れない自分がもはや恐怖だ。

 

今年は

心から想い 想ってくれる人に

出会えるだろうか。

 

自分なりには必死に生きているのに

神様は厳しい。

 

ツケが貯まってる?

いつ完済して新しい幸せを

得られるのか知りたいよ(笑)