自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲けって言葉嫌いだなー
誰の言葉だっけ
って思って調べたら明石家さんま様なのね(笑)

死んだ事ないやつが生きてるだけで
丸儲けかどうか分かった事じゃないじゃん
とか思ってる私はきっと曲がってるし
生きてる事に疲れ切ってる。


この生きる為だけに生きてるの
もう辞めたい。

ただ生きる為に必要なお金を稼ぐために
働いてギリギリで生活して
好きな事は何一つ出来なくて
何の余裕もない。

そこにある苦しみより
いっそ失くしてしまえば
その悲しみは薄れて行くのに。

何で生きてなきゃいけないの?