自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

輪廻転生とか

 

私は人間界だと何周目なのかな?

 あなたは何周目ですか?

 

 

前世でも出会っていたのかな?

 

来世でも

お互い人間界で

今度は、その来世では

最後まで一緒にいられるかな?

 

そうだといいな。

 

 

 

仕事に没頭する事で

寂しさ、悲しさ、喪失感

彼を失った事実をかき消してきた。

 

不慣れな仕事で

必死になって毎日の残業、休日出勤。

どうって事なかった。

 

でも

慣れて来たせいかな

最近、身体が重いんだ。

 

でも

負けないよ。絶対。

 

あなたが知らないところで

私は人生やり直すと決めたから。