自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

8年振りの

2、3ヶ月掛かっただろうか。
5月の頭に仕事が決まった。
3社連続の募集内容詐欺に遭っている(笑)

【一般事務】の概念は
私が専業主婦で社会から脱線していた間に
変わってしまったんだろうか....

毎日、現場で汗だくになって作業こそ
しないものの
下請け業者に指示を出す仕事が
いつから【一般事務】になったのか
誰か知ってる人がいるなら教えて(笑)

とは言え
割と楽しいかもしれない!
女性同時3人入社の代表1人
田舎の小さな会社だ。

デスクで電子タバコなら吸える
(好きな時にいつでも!笑笑笑)

事務所に篭りっきより
少しは外に出てる方がいいのかも!

他の2人の女性とも仲良く出来てるし
やっと続けられそう!

と思ったのも束の間。


いや、社長アスペルガー症候群だろ!
言った事、聞いた事何も覚えられない
スケジュールも覚えられなくて
ダブルブッキングの嵐
たまにこっちの仕事に顔突っ込んで来て
引っ掻き回して揉め事起こす
少し意見すれば
俺のやり方が気に入らないなら辞めろ


うん。
あんたがそんなだから
もう、1人辞めてますけど?笑

こんなヤツに屈するもんかと意地を張っていた
私は見事8年振りに心療内科を受診っと。


自他ともに認める職場運のなさと言ったら^^;


何かもう、どうしたらいい?
お祓いにでも行ったらいいの?笑

旧姓に戻って帰って来た私のカルテを見て

どうして離婚したの?
あんなに支えてくれる旦那さんだったのに

って先生が言う。


先生、それは違う。
支えてくれなかったから
支えてあげられなかったから
離婚したんだよ。

心療内科の先生にしては
軽はずみな言葉じゃないかな?

なーんて考える私はホント神経質だよね(笑)

こんなんだから病むんです、はい。

明るい未来はどこですかー?