自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

やってらんねー

去年の11月に転職をした。

自分的には、そこそこ元気だった。
転職を繰り返して来た私は
今回こそ!長く勤められたら!と意気込んでいた。

が。


まぁ、何と言うか
どこにでもいるのだ。
人の気持ちを考えないモラハラな人。
これがまた、女性だと言う事がタチが悪い。

みるみるうちに体調を崩した。
こうなっては
もう、自分でもコントロール出来ない。

そして
2月の頭に部署移動させてもらった。

移動した先で手を酷使する仕事をした。

すると今度は手を酷使する事で患う
病気になってしまった。

そして昨日。
解雇を言い渡された。

そして、なぜか
一身上の都合でという退職届を書くように
言い渡された。

何と言うか...

うん。
もう、やってらんねーっ!笑