自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

苦手な言葉

 

何度も言っているかもしれないけれど

私は恋愛経験が少ない。

 

これまで

元カレ=初めて付き合った彼氏

元旦那=そのまま(笑)

彼氏=彼

 

私の恋愛遍歴の登場人物の呼び名は

こう区別されていた。

 

でも

もう、彼の事を彼氏とは呼べない。

元カレが2人になってしまった。

 

でも

未だに彼の事を  元カレ  と上手く呼べない

練習しなくちゃね!笑

 

私は特段オシャレに興味がないと言うか

女子力はきっと低い方だ。

 

でも

昔から指輪だけは好きだった。

過去、付き合って来た彼ら全員に

指輪を買ってもらった。

 

そのせいか

別れて、指輪を外すと

右手の薬指がムズムズする(笑)

 

結婚指輪だけは

その現象は起こらなかった(笑)

 

 

自分用だし

若干金アレ気味の私は

そのムズムズを抑えるために

ステンレス製の指輪をネットで見漁っていた

 

そのせいか

最近、高価なエンゲージリングの広告が

ことある事に表示される。

 

パーソナライズ広告のクソ野郎!

エンゲージリングなんて

一番、欲していない!

 

いや、一番欲しているせいで見たくない!

 

Googleまで、私を虐めるのは辞めてくれ!笑

 

 

今日は1人で伝説の生チョコを

食べるつもりだったのに

お決まりの残業で買いに行けずに

バレンタインデーも終わろうとしている

 

一人で食べるには

あまりにも寂しいから。

 

ありがとう、次から次に降ってくる仕事!

社畜万歳!笑笑笑