自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

感情は変わるから!

 

彼と別れたばかりの頃

何度も何度も切って欲しいと願い

何度か彼にも言ったけれど

セフレのように会うのを辞めない

彼の元カノにインスタでDMをした。

 

彼女(私)という存在を知っていても

何度もキスマークを付けて

彼を私の元へ返して来た女性。

 

よっぽど

彼の事が好きなのかと思った。

 

だから

私の元を去った彼を幸せに出来るのが

あなたであるなら

彼を宜しくお願いしますとDMした。

 

そんな、ひょんな事で彼女と電話したり

何度か会いもした。

 

同じ男と付き合った者同士だからか

話は弾み友達になろう。

 

なんて事になった。

 

彼女は

何か気に入らない事があれば浮気し

彼を裏切り

そして終わりを迎えたが

それでも好きだったから

私を欺いた事は謝らないと言った。

 

今は彼といても幸せになれないし

本命とそうじゃない人がいるし

彼の事は諦めている

 

私のような一途に思う女を苦しめるような

男は最低で、もう縁を切ると言った。

 

彼を失ったばかりで

気持ちのやり場がなく

死のうと思う私を何度も止めてくれた

彼女に感謝すらした。

 

でも

最近、少しずつ気持ちも落ち着き

冷静になって思う。

 

私の人生をめちゃくちゃにして

謝る気もないと言われたのだ。

 

本命と浮気相手がいるのが普通

なんて平気で言い放つ子だ。

 

私とは住む世界が違う。

 

彼女も

そして彼女と長く付き合って

裏切り裏切られ

別れても尚、関係を持った彼も同じ。

 

まともな思考ではない。

 

彼女と連絡を取り始めて、しばらくは

愚痴や相談の電話やLINEが

頻繁に来て、それに応えていた。

 

でも

今の私は

結局、彼女を恨む気持ちの方が

と言うか恨みしか残っていない。

 

何を期待しているのか

毎日のように

何も更新しない私のインスタを

覗いて来る。

 

その痕跡を見る事さえストレスになった。

 

彼と別れ

インスタの投稿も全て消去し

何も更新しない私のインスタを見て

何が楽しいんだ。

 

腹が立って仕方ない。

 

何も更新しないから

鍵垢にする必要もないと思っていたけれど

 

今日アクセスがありました

 

という表示を見る事にうんざりして

鍵垢に変えた。

 

どうして

人を簡単に裏切り

平然と生きている

あんたらみたいなヤツらに

関わってしまったのだろう。

 

所詮、私もそういうレベルだと

いうことなのかな?

 

バカみたいだ。

 

時間は戻らない。

 

本当にバカらしい。

 

悔しくて仕方ない。

 

彼も

私の彼氏だった頃

そうだと知って、彼と関係持った

彼女たちも。

 

みーんな嫌いです。大嫌いです。

 

私の時間を返してください。

 

何より

許せないのは結局、自分自身だけど。

 

バカだった。

 

いや。

今でも、そんな彼が好きなのだから

現在進行形でバカだ(笑)

 

久しぶりに土日

休日出勤せずに休んでみようと思う。

 

何をしようかな。

 

何故だか分からないけれど

何度も彼と行った

会った事もない

彼の祖父母のお墓に行こうと

心が訴えてくる。

 

本当に気が向いたら行ってみよう。

 

そして

大好きだった

私のおじいちゃんのお墓参りにも

行ってみよう。