自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

さてさて

術後、約1ヶ月が経過して痛みもほぼ消え
お腹を壊しやすくなったような気がする以外
順調に回復している。

就活も再スタートしたが
私は、とにかく転職歴が多く書類選考で
勝ち抜くには、圧倒的に不利だ。

そんな中、今週はポンポンと面接を2社
受けるところまで来た。

適応障害というが
私は人見知りには全く無縁で
面接に至っては楽しみと言っても過言ではない。

どんな人が面接をしてくれるのか楽しみだし
面接官の話が下手だと
何てユーモアのない奴なんだと心の中で
悪態をついてしまうくらいだ(笑)

いい加減に内定をもらいたい。

家に閉じこもる生活はうんざりだ。

頑張れ私!