自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

おぉ!

今日も誰かが私のブログに
立ち寄ってくださったのかカウントがあがってる!


誰かの目に止まるって事は
とても嬉しいことですね。

少し前に、美容室に行った時のこと。

9月に辞めた会社のアスペルガー社長に
鉢合わせてしまった。

彼は私が体調を崩して辞めたから
後腐れも何もないと思っているようだけれど
私は、それはそれは恨んでいますよ?笑


そして美容師さんが
16時に来るとおっしゃってたので
今日はキャンセルかと思ってました!
他の人と並行になるので少しお待たせする
時間があるかもしれません。

と言っている。
時は16時半である。

あれ?16時半に予約したと思ってましたー
すみませんねー


相変わらずアスペ全開ですねー笑。

長年通った美容室を替えたくなった瞬間(笑)


でも、私は
こいつのために美容室を替えるなんて
絶対しないぞ!笑

仕事復帰に向け、しばらく休憩もしたし
そろそろ本格的に就活を頑張っていた矢先

飼い慣らしていた胆石が暴動を起こし
あえなく入院、手術となりました。

私って本当に不運だわ!笑