自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

思いつきで

思いつきで書き始めた、このブログ。

思いつきの無計画で書き殴っていたら
話の順序も何もなくなってしまって
自分で収拾がつかなくなってしまった(笑)


相も変わらず
私の人生は波乱万丈で
何一つ上手く行かない


自律神経失調症だの適応障害だの
言われているけれど

何よりも、まず!
私は運がないのだ
もう笑えるくらいに不運だ!


どういう仕組みなのか
全然、理解していないのだけれど
こんな私のブログでも誰かが訪れたという
カウントが時々上がる

どんな人が見てくれたのかな
その人も辛いのかな


そんな事を思いながら
収拾のつかなくなった、この話を
どうしようか悩む私なのです