自律神経失調症歴10年30代後半独身女子(バツイチ)の日常

独り言ブログ。同じような気持ちの人に読んでもらえたら( ˙▿˙ )

そんなこんなで。

恋愛経験もろくになかった私が
幸運にも結婚適齢期(適齢期が何歳なのか明確に知らない(笑))
に結婚する事が出来て、これからの人生安泰安泰!
勝ち組やっほーい!

なんて思っていた私の考えは
少しずつ少しずつ、でも確実に狂い始めた。


専業主婦になった私は
やりたい事だけをやって過ごした。

〝何もやりたくない〟がやりたい事なら
何もしなかった。



そんな日々を、しばらく続けていた私も
あまりにも社会と切り離されている事が不安になった。

そして、パートで働く事を決めた。

誰に言われるでもなく、自分でそう決めた。

でも、ダメだった。無理だった。

体調が良くなれば良くなったで
〝仕事も家事も完璧に!〟

そのプレッシャーに負けてしまうのだ。

旦那が望んだ訳でもない、誰に言われた訳でもない
変な完璧主義の私が私を追い詰める。


自律神経失調症なんです。
と言った所で、多くの人が え?なにそれ?
聞いた事あるけど...
結局、怠けてるだけでしょ?

理解してくれる人は中々、いない。




そして
私は、どんどん生きづらくなって行く.....